ペット 2人は一緒♪
2ntブログ

2人は一緒♪

美人で綺麗な女性がハメられて喘いでいる動画を見たくありませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2人は一緒♪
2人は一緒♪
「自宅にお邪魔して女の子2人と楽しくお酒でも呑みましょう。」って感じでお邪魔したのはマヤちゃんとアキナちゃんの待つお部屋です。すでにお酒も入っていたのか玄関もあけっぱなしで盛り上がってました。皆さんはもうお分かりだと思いますが、本当の企画内容は「お宅にお邪魔して女この二人と楽しく3P。」なんですね。もともとHにはたくさん興味のある2人はお酒の力もあってか少しずつ身体を触られて脱がされます。おマンコ並べておもちゃで責められ、チンポを2人で舐めたりと羨ましくなっちゃいます。こんなユメの様な飲み会があるのなら...もっと詳しく見る